入学者向け研究室説明会をオンラインで開催します

2020-03-30

コロナウイルス感染症の影響を受け、2020年度4月の新入生向け研究室説明会はオンラインで開催いたします。
詳細は、本研究室Webサイト(本記事およびトップページ)に掲載いたしますので、確認の上参加ください。

研究室紹介

⚠ 注意事項 ⚠

  • 本研究室に配属希望の新入生は、必ず参加してください。
  • もし参加できない場合は、研究室スタッフまで下記の書式でメールを送付してください
    • 宛先: ubi-staff (at) is.naist.jp  *(at)を@に変換してください。
    • 件名:「新入生向け研究室説明会について」
    • 本文: 学籍番号・氏名を明記のこと


Copyright(c) 2010- Ubi-lab, All Rights Reserved.